人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブュッフェ】2006.04.05 東京全日空ホテル   

オソロしくムカシの話だが、某ナンチャラ画報でホテル・旅館の朝食特集を組んだ際、“日本一の朝食”と紹介されていた東京全日空ホテルの朝ごはん。
【ブュッフェ】2006.04.05 東京全日空ホテル_c0043094_13434435.jpg

期待を胸に、いざ!



…うそやろ!!!

【ブュッフェ】2006.04.05 東京全日空ホテル_c0043094_13483020.jpg

期待していた見るからに美味しそうなデニッシュやらナニやらは既になく…。

【ブュッフェ】2006.04.05 東京全日空ホテル_c0043094_13494027.jpg

果物の種類も少ない。

宿泊プランでの利用だったが、「せっかくだから、前に見た“日本一の朝食”らしい東京全日空ホテルで朝ごはん食べてみよう!」な~ん思って行ってみたりすると、激しく暴れたい衝動に駆られるかも…。

いや、古すぎる情報だったのかもしれないが、“日本一の朝食”だってので、ホテルをココに決めた身としても、かなり暴れたい衝動に駆られたのだが…。

by barazono | 2010-02-24 13:39 | 【外食】ホテルで朝食~日本~

<< 【甜点】2007.2.25 一... 【うに懐石】2008.04.0... >>