カテゴリ:【外食】甘味処( 3 )   

【甜点】2007.2.25 一品斎(香港 銅鑼湾)   

 上から今にもジャッキー・チェンとユン・ピョウが降って来そうな香港の一隅に、ガイドブックによると美味しいらしいそのお店の名前を発見した刹那、思わず足が止まった…。
c0043094_1535395.jpg

 なんか、こう、ちょっとこーいうのに慣れてないもんで、かなり不安なんですけど…。

More
[PR]

by barazono | 2010-02-24 15:14 | 【外食】甘味処

【かき氷】2009.05.09 ミルタブ (ソウル市狎鴎亭)   

 ソウルの美味しいモノ情報を探していたところ、ソウル一美味しい!らしい《バッピンス》韓国式かき氷のお店情報に辿りついた。
 しかし、アックジョン(狎鴎亭)にあるヒョンデデパート(現代百貨)の5階だか6階だか、とにかくそこいら辺にあるとしか分からない。

 しか~し!

 ヒョンデデパートは地下鉄降りたら徒歩2分、そこまでならワタシでも迷うことなく行けるはず! なので、デパ^トの中で少々迷っても、大丈夫なんぢゃないかしら…。

 ということで、ソウル一(らしい)のバッピンスを求めて、ワクワク・ドキドキの大冒険が始まった…。

c0043094_20451916.jpg


More
[PR]

by barazono | 2010-02-22 15:49 | 【外食】甘味処

Comeing soon?   

c0043094_1571786.jpg

[PR]

by barazono | 2007-02-25 09:55 | 【外食】甘味処